後藤郁ちゃんのこと

2011年4月12日(火) 20:50 | アイドル

SISTERS
今までそこにいることが当たり前だったのに、もうすぐ僕たちの前からいなくなってしまう。公式ブログでそのことを知ってから、心の中が暗い雲に覆われたような気持ちです。
グループとして見れば「20分の1」かもしれないけれど、ファンにとっては20人ひとりひとりが「1分の1」です。
確かに、テレビではあまり目立てなかったかもしれません。それでも、ブログの文章やラジオでのトークなど、いい意味で15歳らしくないぶっ飛んだ感性で、僕たちを楽しませてくれました。

震災の前に更新されたホームページで、4月の品はちライブの出演者に名前がなかったので、どうしたんだろうと思っていたら。
最近のブログやイマつぶが、「アイドリングに入って1周年のあいさつ」にしてはやけに内容が重いと思っていたら。
大川藍ちゃんのブログに2日連続で写真が載っていて、珍しいなあと思っていたら…。
でも、こんな事態は全く想像していなかったので、今でも動揺しています。

少し前のブログで、お父さんが東京に来たことを書いていたのを思い出して、読み返してみました。
明治神宮では、どんなことをお願いしていたのでしょうか。

6か月間のお休みということですが、6か月後といえば2011年10月で、アイドリングが始まってから丸5年という節目です。グループが5周年のその先も続いていくのかどうかという問題もあります。
今日の発表を聞いてからきのうのイマつぶを振り返ってみると、「いったんCMでーーす」なんていう独特な言い回しは、ちょっとお休みしてまた戻ってくるから、という気持ちだったんでしょうかね。
詳しい事情はわかりませんが、いつか後藤郁ちゃんがアイドリング!!!25号として復帰できるよう、グループも番組も、今のペースで続いていくことを願います。

トラックバック

トラックバックURL: http://folky.saloon.jp/mt/mt-tbc.cgi/2370

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。