こういう表情はなかなか作れないと思う

2011年2月17日(木) 02:20 | アイドル

倉田瑠夏1
こんな表情ができるのは、アイドリング!!!1号から26号の中でも22号だけ!

上の画像は、日曜日にCSでやってたアイドリングの特番のひとコマ。
さかっち(酒井瞳さん)が作ってきたお菓子を食べているところを、心の底から興味深そうに見つめる倉田瑠夏ちゃん14歳の姿です。

倉田瑠夏2
るかちゃんといえば、今でも印象深いのがこのときの表情。
まだ彼女がアイドリングに入って間もない頃の、水中でどれだけ長く息を止められるかという企画で、連戦連勝のうめ子(河村唯さん)をぽかーんとした表情で眺める、大阪育ちのるかちゃん。
倉田瑠夏3
その後うめ子との水中対決に勝利した、ダンスが特技のるかちゃん。喜びの表情というか何というか、100ワットの電球みたいに明るい表情と、負けて悔しいうめ子の表情とのコントラストが秀逸です。

るかちゃんはもっと評価されるべきだと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。