PigooHDに加入しました

2011年1月15日(土) 20:53 | アイドル

番組対抗No.1決定戦
アイドリングのメンバーや元メンバーを含む女の子たちが運動で対決する「負けたら打ち切り!番組対抗No1決定戦」というテレビ番組が今年の正月にあって、それを見たいためにスカパーHDの「PigooHD」を契約しました。
月額1260円とけっこう値が張りますが、好きなアイドルがいろんな番組に出ているので、とりあえず飽きるまでお金を払い続けようと思います。
横山ルリカ・河村唯
橘ゆりか
「PigooHD」では、アイドリングの横山さんと河村さんのプロダクション尾木コンビが番組を持っていたり、橘さんにいたってはピンの冠番組があったりします。アイドリングの番組内ではあまり目立てていない橘さんですが、こちらの番組では自分をのびのびと表現できていました。
それにしても、この白一色のスタジオは19年前のTVKのアイドル番組「サイバーミーム」を思い出しますよね。え、知らない?
ミラマリア
そしてこちらが、滝口ミラさん(写真右)と江渡万里彩さんの「ミラマリア」。M-1で3回戦まで行ったときの漫才をテレビ初披露ということでしたが、思いのほかおもしろい内容でした。ミラっちょのしゃべりがもう少しうまければ、もっと上に行けた気がします。
江渡ちゃんを見たのはずいぶんひさしぶりです。大学受験、うまくいくといいですね。

ももクロの番組も録画したので、あとで見てみたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。