アイドリングのライブが終わりました

2010年12月31日(金) 16:47 | アイドル

ほぼぴったり2時間でした。
2階席の2列めで、ステージの全体と1階席がいい具合に見渡せたのですが、さすがに「さかっちの顔がてかってるかどうか」までは見えませんでした。
1階席では3割近くの人が、物販で買ったばかりのメンバーTシャツを着ていました。背番号は「3」「11」が多かったように見えましたが、「23」も目立ちました。やっぱり人気なんだ、祐奈ちゃん。

気になったのは、メンバーと同世代くらいの女性が20人くらい固まって、1階の最前列にいたこと。うち数人はまいぷるやひぃちゃんのTシャツを着ていました。女性のファンがすぐ見える場所にいて、メンバーもうれしかったのではないでしょうか。
あと、近くに河村唯さんのご家族っぽい方々がいらっしゃいました。ご両親と弟さん、妹さんの4人で来ていたみたいです。

5時半から第2部が始まるので、内容については終わったあとに書きたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。