学ランといえば「ベンクーガー」でした

2010年12月 8日(水) 02:57 | アイドル

Team学ラン
先日の日記で紹介した「アイドリング!!!新ユニット期待度番付ング!」の結果が出ました。全10組の中で最も多く票を集めたのは、朝日奈央さんと後藤郁さんの「Team学ラン」でした。写真の左が朝日さん、右が後藤さんです。
誰かを選んで、誰かを選ばないのが忍びなかったので僕は投票しなかったのですが、やはり「シングルのカップリング曲を歌うユニット」ということで、歌がうまくて人気も高い遠藤舞さんと横山ルリカさんが強いんだろうなぁ、と思っていました。だから、この結果は意外でした。ビデオメッセージでかおるんが「学ランを着て歌いたい」というようなことを言っていたので、そこに惹かれたファンが多かったのかもしれませんね。次のシングルにカップリング曲のPVが入ったDVDがおまけでつくとしたら、僕もぜひ学ラン姿のあさひとかおるんを見てみたいですし。
ただやっぱり、歌唱力が心配なわけです。朝日さんは音感はいいのですが、声が弱いのと音域が狭いのが惜しいところ。かおるんは…とにかくがんばってほしいです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。