カオスな物販コーナー

2010年8月 7日(土) 16:43 | アイドル


写真の白いテントの向こうが物販スペースです。
出演者本人がグッズを手売りしていました。
ここに集まる人たちの半分くらいはアイドリング目当てだと思われますが、そうしたお客さんをいかにつかむか、いかに自分たちを知ってもらうかに心血を注いでいました。
おニャン子以降のアイドルは僕らにとって身近な存在になったとはいえ、やっぱり「一段上のステージ」でこそ輝くものだと思うんですよね。だから、あまり気軽に下へ降りてくるのもどうなのかな、と思ったりしました。

外のベンチに座っていたら、目の前をバニラビーンズのふたりが通りすぎました。いやー細いすなあ。
別の知らないアイドルグループも通りすぎました。ピチピチですなあ。

トラックバック

トラックバックURL: http://folky.saloon.jp/mt/mt-tbc.cgi/2178

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。