アイドリング!!!の4期生が決まりましたね

2010年3月 8日(月) 00:58 | アイドル

きのう最終オーディションがあって、アイドリング!!!の新メンバー5人が決まったそうです。
以下の画像は、1月24日に放送された7thライブのものです。
アイドリング!!!22号・倉田瑠夏
アイドリング!!!22号 倉田瑠夏(13)

21号の橋本楓さんと同じ中学1年生。関西弁を話していたので、関西地方の出身でしょうか。この5人の中では、いちばんおとなしそうな印象です。

アイドリング!!!23号・伊藤祐奈
アイドリング!!!23号 伊藤祐奈(14)

中学2年生。声と見た目の雰囲気が、AKB48の渡辺麻友さんに似ている気がしました。

アイドリング!!!24号・野元愛
アイドリング!!!24号 野元愛(14)

名前は「まなみ」と読みます。こちらも大阪出身。これで関西人が20人中5人と、なぜか関西人の比率が増えたアイドリング。7thライブでの彼女のふるまいは、アイドリングの元祖関西人、5号滝口ミラさんのようでした。

アイドリング!!!25号・後藤郁
アイドリング!!!25号 後藤郁(14)

大分出身。九州は14号の酒井瞳さんに続いて2人めです。大きな目と、やたらと元気なキャラクターが印象的でした。

アイドリング!!!26号・尾島知佳
アイドリング!!!26号 尾島知佳(15)

5人の中では最年長ですが、それでも中学3年生。一気に若返りを図ってきましたね。彼女は背が高くて、なかなかのナイスバディ。その意味でも期待したいと思います。

今回、5人の新メンバーが決定した「アイドリング!!!4期生ファイナルオーディショング!!!」は、今月の「はちたまライブ」で放送されるようです。

初めて一般オーディションで選ばれた新メンバー。いったいどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。20人になったアイドリング!!!を、楽しみにしたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。