大川藍スペシャル

2010年1月22日(金) 03:09 | アイドル

大川藍1
大川藍2
大川藍3
かわいいなぁ藍ちゃん。

今日の「アイドリング!!!」は、司会のバカリズム升野さんとメンバーひとりがフリートークをする「本気で2人きりング!!!」という企画でした。出演したのは20号の大川藍さん。僕のいち押しのアイドルです。
いつもの番組ではメンバーが10人近く出ているので、ひとりがアップで映る時間は長くないのですが、今日は藍ちゃんが主役です。愛くるしい笑顔を、いつもの10倍見せてくれました。
とにかく表情が豊かだし、関西弁もツボだし、いい意味で庶民的なところも好きです。

あと、升野さんの話し方やリアクション、話題の持って行き方が、僕が女性と話すときに似てると思いました。一流のお笑い芸人といっしょにするのは失礼な話ですが、妙に親近感を覚えてしまいました。

トラックバック

トラックバックURL: http://folky.saloon.jp/mt/mt-tbc.cgi/2023

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。