よしもと自販機劇場

2008年10月 5日(日) 04:03 | 日記


シートベルトが壊れて使えないとか、梅田から浜名湖サービスエリアまで3時間休憩なしだったこととか、いくら格安料金とはいえ最低限のサービスくらい心がけてほしいものだとプンスカしていたところに飛び込んだ、なんとも気になる自動販売機がこれです。

写真は一発ギャグの神様、村上ショージ。その傍らには気になるキャッチコピーが。
「飲み物買って笑いをGET!」
「第2弾 オール新ネタ」
これってどんな自販機なんだろう。そもそも、第1弾なんて見たことないけど?
気になって遠くから見ていたら、ちょうどこの自販機でコーヒーを買おうとする人を発見。これはチャンスだと、ディスプレイを眺めてみると…。
コーヒーの豆を挽いたり、ドリップしたりする間に、吉本の芸人が次々と一発ギャグを披露し続けるではありませんか。なるほど、こういうことだったのか。
そしていよいよ、我らが村上ショージが登場。どんな新ネタを見せてくれるかと思ったら、残念ながらここでコーヒーができあがり、VTRは途中で終了。これもショージさんらしいといえばらしいのですが、やっぱりネタを見てみたかった。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。