木下優樹菜って

2008年1月 2日(水) 00:40 | テレビ・芸能

「ケータイ大喜利」を見ているのですが、ゲストに出ている木下優樹菜って人、どうひいき目に見ても長所が見あたらないのですが、どうすればいいのでしょうか。
里田まいさんは「おバカキャラ」としてテレビ出演が増えていて、僕も親しみの持てるキャラでわりと好きなのですが。
木下って人、キャラじゃなくて天然なんだもん。女性に甘い僕でも、あれだけは受け付けません。
出始めの鈴木紗理奈もこんな感じでしたが、あれよりはずいぶんましだった気がします。
長所があるとしたら、「この人よりはましだな」と安心させてくれることと、「言葉遣いが汚いとこんなに見苦しいのか、気をつけなきゃ」と思わせてくれることでしょうか。
NHKさん、どうしちゃったのでしょうか。関根麻里さんのスケジュールが押さえられなかったのでしょうか。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。