にわか2ちゃんねらー

2006年6月22日(木) 01:00 | 日記

たった2日日記を書かなかっただけなのに、ずいぶん開いた感じがします。
このごろは帰りの電車なんかで日記を書いていましたが、最近「2ちゃんねる」を覗くのがちょっとした楽しみになって、帰宅時間はずっと携帯で2ちゃんねるを眺めています。
最近見ているのは「お笑い小咄板」という掲示板。昔の職場で同僚がよくこの板に書き込みをしていたのを思い出して、ここ数日覗くようになりました。
それもただ覗くだけではなく、コテハン(固定ハンドルネーム)でネタを書き込んだりもしています。
ここ数日で、最も面白い書き込みをしているコテハンが僕です。ぜひ見つけてあげてください。

このごろ大声で笑うことが少なくなり、気分も暗くなりがちなので、なんとかして笑う機会を設けようとがんばっています。「お笑い小咄板」、たまに見ると面白いですよ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。