ありがとう10000ヒット

2006年6月17日(土) 00:16 | 日記

「フォーキーのQMA資料館」が、おかげさまで10000ヒットを達成しました。ありがとうございます!
2004年5月に「無名賢者のひとりごと」というタイトルでこっそりと始めたサイトですが、まさか2年以上も続いて、10000回以上も見ていただけるとは夢にも思いませんでした。
日曜あたり、暇があったら日記の過去ログコーナーでも作ろうと思っているのですが、他にもやりたいことが多いので、果たしてそこまで手が回るかどうか。最近は時間もお金も足りません。「貧乏暇なし」とはよく言ったものです。

そういえばこの日記も、もうすぐ10万ヒットです。
書きたいことはいろいろあるけど、やっぱり時間がありません。帰りの電車でその日の愚痴を書くだけでは面白くないので、そろそろ新しいネタを投入したいと思っているのですが…。うーむ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。