ひさしぶりに

2006年6月 9日(金) 09:42 | 日記

武蔵境駅から乗ったのもひさしぶりなら、オレンジ色の電車に乗って会社へ行くのもひさしぶりです。
早起きできなかったので、やや遅めの出勤になります。さすがに9時を過ぎると、それほど混みませんね。

きのうの800文字ほどの日記は、帰りの電車で携帯電話から更新しました。でも飯田橋から三鷹までの35分間ですべて書ききれなかったので、三鷹駅から駐輪場まで歩きながら日記を書き終え、ちゃんとアップされたかを確認したところで駐輪場の前に着きました。
ところが。
この駐輪場ではなく、いつもとは違うところに止めていたことに気づきました。
日記を書くのに気を取られて、そのことを完全に忘れていました。
まあ、そこの駐輪場まで300メートルほど余分に歩くだけの話なのですが、深夜だから早く帰りたいと思っているのにこういうことがあると、なんだか悔しい気持ちになります。

今日はワールドカップなので、帰りがあまり遅くなりすぎないようにしようと思います。今日はひさしぶりに武蔵境駅から乗ったので、間違えて三鷹駅で降りないように気をつけたいところです。

四ツ谷で黄色い電車に乗り換えました。もうすぐ飯田橋です。

おはようございます。フォーキーです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。